ニュース&トピックス

2020年04月06日(月) | ニュース

2020年度前期 教科書販売についてのおしらせ(5月19日更新)

(最終更新日:5月19日 17時)
※情勢により、変更となる場合があります。最新の情報をご確認ください。

教科書販売期間は4月13日(月)より5月29日(金)までです。(土日祝日は休業いたします)

教科書の店頭受取対応について(5月25日より対応開始)
5月25日(月)より教科書の店頭受取が可能となります。店頭受取をご希望の方は、教科書購入申込書を印刷の上、各キャンパスのショップまでお越しください。

◆静岡ショップ 教科書販売営業時間:5月25日(月)より、平日11:00~14:00
◆浜松北館ショップ 教科書販売営業時間:5月25日(月)より、平日11:00~14:00

新型コロナウイルス拡大防止のため、マスクの着用、間隔を空けての整列、アルコールでの消毒等にご協力ください。なお、来場者が多い場合には入店人数を制限させていただきます。

-------------------------------------------

◆教科書検索システムWebサイト

 静岡キャンパスの方はこちら

 浜松キャンパスの方はこちら


教科書販売期間は4月13日(月)より5月29日(金)までです。(土日祝日は休業いたします)


新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、生協の教科書販売でも「3密:密閉、密集、密接」を避けるように対策をいたします。
2020年度前期の教科書販売は以下の流れで行います。

◇宅配の場合 ※1度の注⽂につき送料1,000円をいただきます。
 1.Webで申し込み
 2.配送先をメールでご連絡
 3.銀行振込でお支払い
 4.宅配でのお届け

宅配でのご注文の手順は、こちらをご確認ください。


◇店頭受取の場合(5月25日より対応開始)
 1.Webで申し込み
 2.5月25日(月)以降に 店頭でお支払い ※教科書購入申込書を印刷してお持ちください。
 3.指定日時以降に 店頭でお渡し



教科書は以下のWebサイトよりお申し込みください。
※情勢により、販売期間など変更となる場合があります。最新の情報については本ページや静大生協公式Twitterにてご確認ください。


◆教科書検索システムWebサイト

 静岡キャンパスの方はこちら

 浜松キャンパスの方はこちら

※会員登録が必要です。携帯電話のアドレス(@docomo.ne.jp、@ymobile.ne.jpなど)で登録される場合は「パソコンからのメールを受信する」設定にしてください。
 仮会員登録後、30分経過してもメールが届かない場合は、静岡大学のメールアドレス(@shizuoka.ac.jp)など別のアドレスで再登録してください。

【注意事項】
・履修しない授業の教科書や、すでにお持ちの教科書等を間違って購⼊した場合でも返品は承れません。申込確定前に間違いがないか必ずご確認ください。

・宅配希望で、申込完了メールが届かない方は、マイページの「申込履歴」より受付番号をご確認後、メールにて下記件名と本文の必要事項をご連絡ください。
※ご連絡いただけないと手続きは進みません。また、件名などに不備がある場合には処理が遅れる場合があります。


●宛先
 静岡キャンパスの方:bs@coop.shizuoka.ac.jp
 浜松キャンパスの方:bh@coop.shizuoka.ac.jp


●件名「教科書宅配希望(受付番号:  )」
●本文「1.受付番号」
   「2.お支払い方法:銀行振込
   「3.配送先情報:郵便番号、配送先住所、お名前、電話番号、学籍番号」
をご連絡ください。

【銀行振込の方】
 メール受領後に教科書代金+送料の合計金額と振込先をご連絡いたします。
(振込手数料はお客様負担となります)

※手動での作業のため、返信連絡までに平日3-4日かかる場合がございます。
 それ以上経過しても返信がない場合はお手数ですが、各キャンパス店舗にご連絡お願いします。




最新の情報は静岡大学生協の公式Twitterでも発信いたします。ぜひフォローください。

静岡大学生協(静岡キャンパス)公式Twitter
静岡大学生協(浜松キャンパス)公式Twitter

 

HOEMへ戻る