ニュース&トピックス

2018年12月21日(金) | ニュース

2019年春に卒業・進学される方へキャンパスペイ利用についてのご案内

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
2019年春に静岡大学をご卒業される方、静岡大学の大学院へ進学される方へキャンパスペイ利用についてご案内いたします。

静岡大学をご卒業される方(静岡大学の大学院へ進学される方以外)
2019年2月28日(木)をもってキャンパスペイが利用できなくなります。
残高分を返金することはできませんので、2月末までに静大生協でのお買い物・お食事で使い切ってください。


なお、Tuoカードからの自動チャージは1月末日をもって停止いたします。
自動チャージが有効になっていると残高3,000円を切った時点で3,000円追加チャージされてしまいますので、自動チャージをご利用中の方は2月に入ってからの使い切り、または生協窓口で自動チャージを停止してからの使い切りをお願いいたします。


1月末日以前の自動チャージ停止手続きは以下の窓口まで
 ◆静岡キャンパスの方:銀杏2階 生協総務部
 ◆浜松キャンパスの方:南館2階 生協サービスセンター



静岡大学の大学院に進学される方
2019年2月28日(木)をもってキャンパスペイが利用できなくなります。
3月1日(金)から今の学生証ではキャンパスペイが使えなくなりますので、特に食堂での利用時などお気を付けください。

3月1日時点での残高分は新しい学生証でのキャンパスペイ利用手続きの後、再び学生証にチャージされます。
なお、Tuoカードからの自動チャージは1月末日をもって自動的に停止いたします。
引きつづき自動チャージをご希望の方は、新しい学生証を受け取った後、Tuoカードと一緒に生協窓口までお越しください。(2月中は自動チャージが利用できません)

4月以降、自動チャージ開始手続きは以下の窓口まで
 ◆静岡キャンパスの方:銀杏2階 生協総務部
 ◆浜松キャンパスの方:南館2階 生協サービスセンター


 


HOEMへ戻る